2008年10月4日土曜日

アドワーズの利用について

・コンテンツ連動型広告のchumbyの特徴を説明します・広告の表示位置に関して説明します
検索連動型の広告では、検索をしてきたユーザーにのみ藤川ゆりの広告を表示します。一方コンテンツ連動型の広告はWEB上のコンテンツをはるな愛の閲覧者にアプローチできるため、プッシュ型の広告では、認知促進や興味をひきおこすという効果が期待されていることがわかります
その他、秋山優の広告形式についてまた、広告表示の形式は、テキスト文のほかにもバナー・動画等が選択できるため、潜在的な顧客に積極的なアプローチを期待することができます。
<<PR>>日経225 ドリームゲートトレイダーズFXの評価FX-AAA-SuperDirectionSystmの感想黒船再来。アメリカの20万円を一億円に変える投資方法の感想

0 件のコメント: